24時間緊急対応

当社の技術員が365日24時間体制で対応します!(緊急連絡網完備)
定期的な巡回点検との組み合わせで、万全の体制でお客様の資産・設備をサポートします!

24時間緊急で駆けつけます

各設備に不測の事態が生じた場合には、365日24時間、当社の技術員が現場へ駆けつけ、迅速に対応します。また定期的に建物を巡回し、設備点検を行うことで事故を未然に防止し、万一の際の対応も素早く行うことが出来ます。

例えばこんなケースに対応します

深夜に共用部分のパイプスペースからの
水漏れを発見してしまった!

東急ビルメンテナンスのスタッフが急行して水漏れ箇所を特定し、被害が拡大しないように応急処置を行います。
後日、正式な修繕工事を行うために現場の再調査、設備の老朽度調査などを行い、修繕工事のお見積をします。

真夜中に火災報知器が作動!


東急ビルメンテナンスのスタッフが急行して、現場確認とベル操作を行います。

主な業務内容

漏水事故 / 共用部の照明器具電球切れ / 給水設備ポンプ停止による断水 / 自動火災報知設備の誤作動 / 空調の温度が定まらない / 異常音 / 異臭 / 漏電ブレーカーの遮断 / 各種設備の異常時緊急処置 / その他対応

報告書

迅速な対応で緊急対応を行い、緊急対応の内容を報告書にまとめ提出します。
改善点・修理のご提案などについては別途ご提案させていただきます。

料金

建築図面を拝見させていただいた後、建物・設備の設置状況によって作業状況が変わりますので、必要に応じ現場確認を行い、お見積もりを提出させていただきます。